効果が高い渋谷院に通っています



 身だしなみが気になったため湘南美容外科渋谷院を利用しました。
ヒザ下ヒザ上と背中、等を脱毛しました。実績ある機器を用いた医療レーザー脱毛だったので、安全性が高く安心して施術を受ける事ができました。

むだ毛をスッキリするために

1. 湘南美容外科渋谷院を利用しました

2. 渋谷院のカウンセリングは丁寧でした

3. 湘南美容外科渋谷院のスタッフの対応に助けられました

4. 湘南美容外科渋谷院で脱毛を終えて思うこと

1. 湘南美容外科渋谷院を利用しました

 社会人になってから周囲の友人が脱毛サロンに通うようになりました。
身だしなみに気を使うのは良い事と思うため、友人の行動を見ても何も思わなかったのですが、20歳を超えてむだ毛を放置しているのも問題だと考え、思い切って脱毛を決意しました。
自宅近くにはいくつかのサロンがあったのですが、口コミ評判や体験談を見て、湘南美容外科渋谷院に決めました。
湘南美容外科渋谷院に決めたのは、最寄駅から近い事も条件の一つでした。
ホームページではアクセスの仕方や目印となる看板が明記されていたたため、初めて訪れる場所でしたがすぐに見つけることができました。
休日になると渋谷を利用する事も多かったので、ショッピングのついでに立ち寄れるのも嬉しいです。
店の前にはにぎやかな人通りがあるため、夜遅くなっても安心して利用する事ができました。

2. 渋谷院のカウンセリングは丁寧でした

 人生で初めての脱毛なので施術方法や料金形態、流れや構造については細かく聞きました。
気になる点や不安な点を質問しましたが、湘南美容外科渋谷院のスタッフは全てに対し丁寧に答えてくれたのが印象的でした。
カウンセリングを通して、自分が受けたい脱毛施術が明確になりました。
湘南美容外科渋谷院を利用したのは、気になる部位のむだ毛を無くすためでした。
しかし話をしているうちにエチケットとしてむだ毛を処理する事は、美しい女性になるためには必要だと感じました。
話を重ねるうちに決めたのが、ヒザ下ヒザ上と両肘上下、お腹回りや背中などを含めたLパーツです。
湘南美容外科では機器が選べたのですが、長年の実績がある脱毛機器アレキサンドライトを選択しました。
症例数が多く高出力で深部に働きかけた脱毛が実現できるため、安心して受けられると感じ決めました。

3. 湘南美容外科渋谷院のスタッフの対応に助けられました

 脱毛当日は何もせずに来店しました。
カウンセリング時とは違う部屋へ案内されると、ベッドと施術着がありました。
着替えを済ませて待っていると、スタッフが2名入ってきました。
施術する部位が多いため2人がかりで行うと知りドキドキしましたが、気さくな声掛けによりリラックスして受ける事ができました。
医療レーザー脱毛のアレキサンドライトによる脱毛施術は、少しだけチクチクとした痛みがありましたが、我慢できないほどでは無く、さほど気になりませんでした。特殊なジェルを塗布してから施術を受けたのですが、照射後の素肌はツルツルしていたので綺麗な仕上がりに驚きました。
照射時間は短く、施術時間はあっという間でした。
施術中は脱毛をはじめ美容に関する質問ができるため、なかなか聞く事ができない肌の悩みを相談する事ができました。

4. 湘南美容外科渋谷院で脱毛を終えて思うこと

 湘南美容外科渋谷院には半年~1年ほど通いました。
施術部位は多かったですが各部位が短時間で終わるため、気軽に受ける事ができました。
ショッピングや仕事帰りにも利用しましたが、体の負担になる事なく受けられたのは良かったです。
最初は毛の生え変わりによりブツブツと黒い毛が見えていましたが、医療レーザー脱毛の回数を重ねる度にむだ毛は消え去っていきました
脱毛を終えて思うことは素肌が綺麗になったことです。
肌表面はツルスベになり、肌色も全体的に明るくなりました
また美白効果もあったようで、周囲からは白くなったと指摘されました。
むだ毛を無くすことを目的に利用しましたが、想像以上の効果を得ることができたため、脱毛を決意して良かったです。
医療レーザー脱毛は医療機関での脱毛になるため、安全で安心の施術を受ける事ができました。